Information お知らせ

営業再開のお知らせ

お知らせ

いつもイナバフォトスタジオをご利用頂きありがとうございます。

現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、4月10日より臨時休業してまいりましたが、下記の感染防止に取り組みながら、5月23日(土)10時より店舗の営業を再開いたします。

《感染防止のためのお店の取り組み》

予約時間枠の間隔確保

お客様同士が同じ空間での滞在を避けるため15分間のご予約の調整時間を行っております

スタッフのマスク着用

スタッフ全員マスク着用のまま接客させて頂きます。声が聞こえづらいこともありますが、予めご了承ください。

検温による健康管理

スタッフは毎日検温し、37.0度以下であることをたしかめています。またスタッフの家族も発熱が見られる場合は出勤させません。

撮影ごとに細かく除菌

お客様のご来店前には、撮影ごとにドアノブ・机等を除菌。さらに撮影ごとに撮影で使用した小物などを除菌

空間除菌の徹底

人体に無害な除菌剤で除菌
次亜塩素酸噴霧器による空間除菌を実施しています。

窓を開けながら撮影

撮影時も基本的には窓を開けたまま撮影させて頂いております。

宅配サービスの強化

撮影以外の接触機会を減らします。
仕上がった写真商品は、ご郵送をお勧めしています。

手洗い・除菌消毒

撮影前に手洗い&アルコール除菌を行います。

《お客様へご協力のお願い》

ロビーでの手指消毒

入店の際にはロビーにて手指のアルコール消毒へのご協力をお願いします。

マスクの着用

お客様にもマスクの着用へのご協力お願いしております。

 

一日でも早い新型コロナの終息を願って

今後も引き続き政府の発表等の状況を鑑みながら慎重に営業し、従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行なって参ります。何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社イナバ写真館 代表取締役 吉田弦矢

今日、この時、
この一瞬の表情を写真に