Information お知らせ

臨時休業のお知らせ(5月22日迄)

お知らせ

更新:緊急事態宣言が「5月22日」まで延長されたため、当店でも5月22日までの休業期間を延長とさせて頂きます。

平素よりイナバフォトスタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまでもイナバフォトスタジオでは、お客様・スタッフの安全を最優先にしつつ様々な対策に取り組んでまいりましたが、この度発表があった「新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」を受け、

皆様の安全を最優先の課題と捉え下記のように営業活動の見直しをさせて頂く事と致しました。

  

臨時休業 : 4月10日(金)〜 5月22日(金)

ご予約をいただいておりましたお客様方には、スケジュール変更のお願いをさせていただいておりますが、ご事情により臨時休業期間後への変更が厳しいお客様のご予約のみご対応とさせていただきます。

なお、臨時休業期間内の新規ご予約については受付を停止させていただいております。

   

お電話でのお問い合わせ、5月22日以降のご予約について

お電話でのご予約・お問い合わせに関しましては、以下のスケジュールで社員が自宅リモートワークにてお電話対応致しますので、5月7日以降のご予約に関しましては順次お受付が可能となっております。

[電話番号]0940-72-6165 
[受付時間]10:00~16:00 
[定休日]火曜・水曜

  

お写真のお受け取り・ご発送について

期間内にお写真のお受け取りのお客様につきましては以下の方針とさせていただきます。

■ お支払い済みの商品につきましては、写真の仕入先企業の営業が継続する限り、通常スケ ジュールでのご発送を予定しております。

■ お支払いがお済みでないお客様に関しましては、5月23日以降でのお受け取りをお願い致します。

   

一刻も早い事態の収束と、 現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、 全店を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。また、 営業を再開した際には、 お客さまに安心・安全に今まで以上のサービスを届けられるよう研鑽して参ります。

お客さま及び関係者の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の状況により休業期間を延長する場合がございます。その際にはHP、LINE等の弊社の   WEB情報にて随時更新してまいります。

 株式会社 イナバ写真館 代表取締役 吉田弦矢

   

営業再開に向けた取り組み

5月31日以降の営業再開に向けて少しでもお客様へ安心してご利用頂けるように、スタッフ一丸となって準備を行っております。

空間消毒用のボトル、スタッフ常備携帯できる消毒用ボトルの追加
空間消毒のための加湿器を6台追加で増設
テプラーで頑張ってます!
すでにご予約を頂いてたお客様へのご連絡
シアタールームに換気設備の追加
今日、この時、
この一瞬の表情を写真に