Information お知らせ

宮地嶽神社での七五三の時期が遅れても間に合います

お子さんの撮影

こんにちはアキヒロです。

最近、「11月を過ぎても七五三の撮影は大丈夫ですか?」というお問合せが最近増えてますがもちろん大丈夫です^^

11月15日が七五三の日というだけあって、前後の土曜日、日曜日は宮地嶽神社も七五三のご祈祷が一番多い時期となります。

仕事や家庭のご予定でスケジュールがあわなくても日にちをずらして、七五三の撮影やお参りに行くのは全然大丈夫なのでご安心ください。

和装でも可愛くアレンジ♪
ドレスは乙女の憧れだから笑顔が違います(笑)
笑顔が最高にキュート
小物を使ってめっちゃカッコいいね!
最初は緊張してたけど…和傘似合ってるね^^

撮影後に宮地嶽神社への着物レンタルも可能です

七五三の和装撮影のあとにそのまま宮地嶽神社さんへ着物をレンタルする「お出かけレンタルプラン」もありますので、ご希望の方はお早めにご相談ください。

今年からは神社ロケ撮影のプランもご用意してます。お客様から多くご要望を頂いてたプランなので「神社ロケも撮影してて良かった^^」と、とても好評ですよ。

七五三の料金プラン

イナバフォトスタジオでは和装プランだけでなく和装&洋装プランもご用意してます。スタジオ内での撮影には衣装代も着付け料も含まれてるので

「着物を持ってません…」という方でも安心してご来店ください。もちろんお持込みのお着物でも撮影できますのでお電話の際にスタッフにご相談ください。

神社へのお参りレンタルも可能

また、スタジオ衣装でもお出かけレンタルプランをご用意してますので、宮地嶽神社や宗像大社など、近隣の神社さんへお出かけも可能です。

宮地嶽神社へのロケ撮影も人気です

今年からお参り予約されるお客様限定で宮地嶽神社さんでのロケ撮影オプションもご用意してます。

スタジオ館内とは違った自然な雰囲気の写真もめちゃくちゃ可愛いので撮影ご希望の方はスタッフにご相談ください。

お店情報

イナバフォトスタジオ

福岡県福津市宮司3丁目14 -13
※宮地嶽神社のすぐ隣り

【電話番号】0940-72-6165
【営業時間】10時〜18時
【定休日】毎週火曜日、水曜日
【駐車場】6台

 

今日、この時、
この一瞬の表情を写真に