Information お知らせ

七五三撮影はドレスでの撮影もおすすめ!女の子の目が輝く楽しみ方

お子さんの撮影

七五三の撮影はちょっぴり緊張しちゃう子でも、ドレスの撮影になるとパパ・ママもびっくりしちゃうほど、大人になりきった表情をしてくれたり、乙女な気分でワクワクして撮影を楽しんでくれますよ。

自然な動きの中にふわっとした魅力があったり…

可愛いドレスを着られて子どもたちも嬉しい気持ちが表情になって出てきます。

自然な笑顔を引き出す秘密

当店での七五三撮影では「カウンセリング」を実施しております。撮影日に子供たちができるだけリラックスして楽しめる魔法の秘密はこの時間です。

最初は「子供の人見知りが心配…」といってたお母さん達が、撮影後に「あの時、カウンセリングでたくさん遊んでて本当に良かったです!」と喜ぶ声をたくさん頂いてます。

和装&洋装プラン

● 和装プラン 13,000+税
● 和装&洋装プラン 15,000+税

今年は和装のみ撮影のプランと和装&洋装の撮影料金があまり違わないので、ドレスでの洋装撮影を希望される方が増えています。

10月と11月は神社さんへのお参り希望のお客様が多いため、和装と洋装の撮影は別日でのご案内となりますが、8月、9月、12月、1月でしたら和装&洋装を同じ日でご案内可能です。

 ※既に他のご予約が入っている場合は別日のご案内となります。

まずはご相談ください

「今年の七五三はどうしようかな?」

専門スタッフが丁寧にご不安や悩みにお応え致します。もし、迷っている場合はまずご相談ください。

お店情報

イナバフォトスタジオ

福岡県福津市宮司3丁目14 -13
※宮地嶽神社のすぐ隣り

【電話番号】0940-72-6165
【営業時間】10時〜18時
【定休日】毎週火曜日、水曜日
【駐車場】6台

 

今日、この時、
この一瞬の表情を写真に